Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックステーキ味エアリアル

キーボードの交換用キーキャップですが、日本ではキーボードをカスタムして遊ぶというのは一部のマニアの嗜好程度に収まっているせいか、日本語配列の交換用キーキャップはほとんどと言っても差し支えないぐらい存在していないレベル。
さらにそこから、素材のバリエーションも選ぶとなると限られてくるため、白地に黒文字なPBTキーキャップが欲しいと思うと、まったく見つからない状態です。

そうなると、探すよりも好みのキーキャップを備えたメカニカルキーボードを新たに買ってしまった方が早いということに気付き、勢いでキーボードを1本購入してしまいました。
ちなみに購入したキーボードはカスタムメイド品となるため、到着に最大3週間はかかるということで、届くのはGW前後といったところですな。

f:id:gonta_house:20210416120611j:plain

そんな感じで無駄な買い物により気分が高揚しているので、本日はガーリックステーキ味のエアリアルでさらに気分を上げていく昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210416120617j:plain

これは、うまい!
うまいんだけど…濃い味のエアリアルは、とにかく暴れん坊…。

f:id:gonta_house:20210416120622j:plain

強いにんにくの風味で舌を攻撃、ざらざらしたスナックの表面が口中の粘膜を攻撃。
もうね、一袋食べ終わる頃には、口の中はそれはもうたいへんなことに…。
カールもそうなんですが、表面の粗いスナック菓子はアメとムチというか、おいしいけど痛いといった地獄の様相になりますよね。