Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太マヨ風味ピザポテチ

なにやらSONYからメールが…。
内容の方はというと、PlayStation Vitaでのコンテンツの新規購入の終了通知とのこと。

PlayStation Vita:2021年8月27日 新規購入終了

Vitaもいよいよ終焉の時がきたようですな。
といっても、プロダクトコードは購入機能のサービス終了後も引き換えが可能なようなので、未開封積みゲーの封入コードは大丈夫そう。
DLCが購入できなくなるだけなので、今後も安心して遊べそうです。

f:id:gonta_house:20210402120154j:plain

そんな感じで一安心はしたけれど、やはり購入だけとはいえ「終了」と聞くと悲しくなるので、本日は明太マヨ風味のピザポテトで元気の出る昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210402120207j:plain

これはウマイ!
マヨによるマイルドさがある中でも、ピリッとくる辛さが良い感じです。

f:id:gonta_house:20210402120200j:plain

明太の臭みも、ピザポテト効果で抑えられているので、とても食べやすし!
これは元気になる味のピザポテトですなぁ~。

本物のピザが食べたくなってくるけど…。