Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いろいろ差し入れ&買い出し

洗濯をしつつ、今日も今日とて家でのんびりと過ごしていたら、友人が差し入れを持って遊びに来てくださいました!
最近は調味料で生き延びている…といった話をしていたところ、それならばとアウトドア スパイスなぞという物を仕入れてきてくれたそうで…。

f:id:gonta_house:20210320183449j:plain

そんなわけで今回は、「ほりにし」と「黒瀬のスパイス」という品を頂きました。
「牛豚鶏魚に」とラベルにも書かれているとおり、とりあえず何にでもふりかけてOKという魔法のスパイスだそうで、これは冷凍食品への味の彩りによさそうですな!

f:id:gonta_house:20210320183455j:plain

さらにオヤツとして、チョコレートも頂きました!

f:id:gonta_house:20210320183500j:plain

ランバ・ラル仕様のチョコ!?
もう、わけがわかりません…。

ってな感じで荷物の受け取りを行った後は、ちょっとだけお出かけして買い出しへGo!

f:id:gonta_house:20210320183506j:plain

Webなろう小説ばかり読み耽っていないで、たまには真面目に字ばっかりの本を読みたくなったので、哲学系の本で意識を高くしようと幸福論的な「幸福とは何か」という本と、ひなビタ♪系列アルバムのここなつ2.0から新譜である「ホシノメモリー」のCDを購入。
それにしても、今年も去年もここなつ2.0ってことで、ひなビタ♪本体は2年ほど音沙汰無し状態でありますな。
Blanc Bunny Banditのバンめし♪の方を推し始めているようにも見えますし、はてさてどうなることやら…。