Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩バター風味 焼そばBAGOOOON

気が付いたら2021年もあっという間に1ヶ月が終了。

f:id:gonta_house:20210131112747j:plain

年を取ると時間の進みが早いよねぇ~ってしんみりと耽りながら、1月最後の日は塩バター風味の焼そばBAGOOOONで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

ちなみにこの塩バター風味には「東北・信越限定」の文言が無いんですな…。

f:id:gonta_house:20210131112752j:plain

焼そばBAGOOOONってことで、わかめスープは当然付属。

f:id:gonta_house:20210131112758j:plain

麺の方は、ソース味と同様に若干茶色身がかかった普通の太さの麺。

f:id:gonta_house:20210131112803j:plain

添付の小袋は、かやくに粉末ソース、ふりかけのかわりに特製油、そしてわかめスープの4袋構成。

f:id:gonta_house:20210131112808j:plain

塩バターということで、見た目が地味ですな…。

f:id:gonta_house:20210131112813j:plain

しかし、味の方はしっかりとバターの風味が気持ち良く感じられる塩味の焼そば。
塩味の焼そばは多々あれど、バター風味が加わっているのは珍しいので、新鮮な気分で食べることができました。

塩バター焼そば…これはアリだな!