Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

ピザを食らって体が油っぽいので、のんびりバスタイムってことでヨドバシ通販で長風呂用のマンガを見繕ってみました。

f:id:gonta_house:20210116172444j:plain

そんな今回は、新天地にて新たなデカパイねえちゃん登場で新展開な「時間停止勇者」4巻と…。

f:id:gonta_house:20210116172449j:plain

天国側の目的が園長の脳移植による不老不死というのが判明したかと思ったら、地獄側ではとうとう目的の人物と接触という良いところで引きな、先の気になる「天国大魔境」5巻と…。

f:id:gonta_house:20210116172455j:plain

コロナネタで各キャラがマスク使用により異様な絵づらな「K2」38巻の3冊を購入です。

K2は医療マンガということで、今までは手術シーンでマスクを着用しているシーンはあったのですが、日常シーンでもマスクをしているというのは本当に異様な感じ。
マンガでマスクをしているっていうのは、何となく変な気分になります。
顔の大半がマスクで隠れるので、髪型ぐらいでしか判別できなくなるからなのかな?

世界中で大迷惑な武漢肺炎…はてさてこれを広めてしまった中国は、いったいどう責任を取ってくれるんでしょうね!