Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みかん味 大人なガリガリ君

今年の年末年始休暇は、12月26日(土)から1月11日(月)までという驚異の17連休!
いくら、政府のお達しだからとはいえ、これだけ休むと正月明けにきちんと復帰できるか不安になりますな…。

まぁ、在宅勤務になってからグータラする時間も増えているため、現在はそれに慣れ切っているから容易に復帰できるんでしょうけどね。

f:id:gonta_house:20201126212014j:plain

そんな感じで、年末年始は何をしようかなぁ~と考えつつ、今夜はみかん味の大人なガリガリ君で風呂上がりの大人な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201126212020j:plain

これはウメェ!
ノーマルなガリガリ君のみかん味は非常に薄味で食べた気がしない味なのですが、この「大人な」はしっかりと濃厚なみかん味が美味し!
伊達にみかん果汁が66%配合されているわけではないんですな。

私は100%みかんジュースが好きな人間ですが、この味であれば何度もリピートしたくなってくる感じであります。
とはいえ期間限定品だから、そのうち店頭から消えちゃう商品なんですけどね…。
もったいない!