Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オール★スターサンド

今週も地獄の一週間が始まりました…。
暑い中を事務所へ出社しヘトヘトな中、お盆で休んでいた人たちが一斉にメール処理を始めたので、今日は一日その対応で天手古舞といった有様。

f:id:gonta_house:20200817203923j:plain

結局、昼飯を食べる暇も無かったため、本日はお昼に食べられなかったファミマのオール★スターサンドで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200817203929j:plain

これは、以下の4種の定番サンドがセットになった商品。
 ・ハム&マヨ
 ・テリヤキチキン
 ・半熟薫たまご
 ・ツナサラダ

f:id:gonta_house:20200817203937j:plain

まずはジャブということで、落ち着いた味のハム&マヨでスタート。

f:id:gonta_house:20200817203943j:plain

次は本気モードで、テリヤキチキンの濃い味をガツンと…。

f:id:gonta_house:20200817203948j:plain

そして一旦、半熟薫たまごの甘い味で口の中を落ち着かせ。

f:id:gonta_house:20200817203956j:plain

あっさりとしたツナサラダで〆。

うん、これはいろんな味を楽しめる非常に満足度の高いサンドですわ!
でもね、サンドって基本的にお腹にたまらないから、あっという間にお腹が空くのが難点なのよね…。