Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久々のパンチョ

本日の昼食は、贅沢モード!

f:id:gonta_house:20200706122633j:plain

土曜日に友人から頂いた、お持ち帰りパンチョを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200706122639j:plain

お持ち帰り版ということで、ナポリタンはパンチョの封印シールが貼られた紙箱にイン。
そして少量の粉チーズと、フォークではなく割りばしが付いております。
プラ製のフォークを用意するよりも、割りばしの方が安上がりなのかな?

f:id:gonta_house:20200706122645j:plain

早速このまま、レンジで加熱してみたいと思います。
分量があるので、2分間チンしてみました。

f:id:gonta_house:20200706122650j:plain

フタを開けてみると、熱々のケチャップの香りがたまんねぇ!

f:id:gonta_house:20200706122656j:plain

やっぱナポリタンは、コレだよ♪

ただ、持ち帰りボックスに入っているのを見ると、若干少ない?って感じの錯覚がありますが…。

f:id:gonta_house:20200706122702j:plain

安心の重量感でありました。
っていうか平日の昼にこの分量は、さすがに午後の作業に支障が出そうですな…。
すでにもう、満腹感で眠いッス。