Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

続・キングステーブル サンド

本日は朝からの大雨により、涼しくて過ごしやすい天気。
とりあえず家事をこなしつつ、キングステーブルのサンドで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200628104813j:plain

本日は、残りのスペシャル ミックスサンドをチョイス。

f:id:gonta_house:20200628104818j:plain

サンドのうちわけは、以下のとおりです。

 ・ヒレ
 ・メンチ
 ・コロッケ

f:id:gonta_house:20200628104825j:plain

まずは、お気に入りの肉汁たっぷりメンチ…のはずが、一日冷蔵庫へぶっ込んでおいたらパッサパサに…。
でも、パンや衣に染み込んだ味は濃縮されていておいしいので、これはこれで冷めた弁当のサンドみたいで美味し!

f:id:gonta_house:20200628104831j:plain

次は昨日には無かったコロッケサンド。
このヤケクソな分厚さが、とにかく凄い!
メンチも厚かったのですが、このコロッケはそれ以上…ただ、食べ難いことこの上なし…。
まぁ、コロッケなんてイモの塊なので、なんとか潰しなら頂きました。

f:id:gonta_house:20200628104837j:plain

最後の〆は、やっぱりヒレ
このあっさりした肉の味は、〆として最高のサンドで御座います。

たまにはサンドな食事も良いものですよねぇ~。
今回もたいへんおいしく頂きました。