Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パンチェッタ味ブエナ

あと1日働けばGW突入!
日々を在宅勤務で過ごしているので特に感慨は無いのですが、仕事をしなくてもいいというのは解放感に溢れるものです。

f:id:gonta_house:20200428122359j:plain

そんなわけで明日からの休日に期待しつつ、本日はパンチェッタ味のブエナでちょっと贅沢な昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200428122404j:plain

なにこのスッゴイ濃厚な味!
肉々しい旨味と凄まじい程の塩味、ほかにも複雑な旨味が加わっており、とても賑やかな味わいのポテチであります。
そして、堅あげによる染み入る味わい…これが濃厚な味ともマッチしており、非常に食べ応えがあるのがたまりません。

冷たい牛乳片手に、夢中になって食べてしまった次第です。