Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キャラメルラテ&クッキー味エッセル スーパーカップ

明日からまた精神的苦痛な在宅勤務が始まるってことで、今夜は少しでもテンションを回復させようと、風呂上りにはエッセル スーパーカップ開封

f:id:gonta_house:20200412205541j:plain

そんな今回は、キャラメルラテ&クッキー味というものをチョイスしていました。

f:id:gonta_house:20200412205548j:plain

Sweet'sシリーズでは無いため、地味な内ブタ。

f:id:gonta_house:20200412205554j:plain

見た目は濃いめのバニラ?みたいな感じですが…。

f:id:gonta_house:20200412205601j:plain

味は、めっちゃおいしいコーヒー!
キャラメルラテということで何とも甘そうなイメージですが、意外とコーヒーの苦みのおかげか甘さは程々といった具合…。
なので、このバランスの良さは、カフェオレぐらいの甘さが好きな人間にはたまらない味のアイスとなっております。
いつ食べてもコーヒー味のアイスって、ほんとおいしいですよね!

ちなみにこのアイスにはクラッシュクッキーが入っているそうですが、ほとんど目視できないため誤差範囲といった感じであります。
とはいえ、コーヒー味自体がおいしいので、まったくもって問題なしなしですな。