Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チェダーチーズ味ポテチ

世界最大のモバイル機器見本市である「Mobile World Congress Barcelona 2020」が、まさかの中止!

以前から、コロナウィルス問題で出展を見合わせる企業がチラホラと出ていたのは知っていたのですが、まさかまさかの見本市自体を中止とか、主催者は勇気ある決断をしたと思います。
それとは真逆に、いまだに安部Shineは東京クサインピックをヤル気まんまん!
インバウンド目当てで春節休みのチャンコロナウィルスをウェルカムし、実際はパンデミック状態なのにアンダーコントロールという名の情報隠蔽をしているような奴だから、当然ながら東京クサインピックも中止する気はなさそうです。

ほんとアベバカだよ!日本人を殺す気かッッッ!

東京オリンピックは中止にすべき!!!

f:id:gonta_house:20200213202102j:plain

そんな感じで、頭がパラリンピックな安倍政権にウンザリしつつ、チェダーチーズ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200213202108j:plain

このポテチ、「この濃さ、最強レベル。」とパッケージに書くほど味に自信があるようで…。
でもねぇ…確かに味は濃いんだけれど、ドッシリと腰を据えた濃さではなく、表面上だけの濃さって感じなんですよねぇ~。
一噛みすれば「濃いかなぁ~?」って感じはすれど、その後が続かない…後味が無さすぎなのであります。
やはりチーズ味のポテチは、ピザポテトに勝るものは無いですよねぇ~。

あぁ、濃い味なピザポテトを冷たい牛乳片手に食べたいよーぅ…。