Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックステーキ味フライズポテト

本日は頑張って出勤!
その甲斐あってか、帰りの電車では居眠り女子高生にもたれかかられるという、ご褒美イベント発生。
かなりの寝不足からなのか完全に体重をかけられてしまい、こちらは身動き取れない状態…。

だが、それがいい

f:id:gonta_house:20200212195812j:plain

そんなわけで今夜はとてもとても機嫌の良い私、明日も良いことあるといいなと期待してガーリックステーキ味のフライズポテトで栄養のある夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200212195817j:plain

「フライズポテト」と新しい造語をひっさげた商品ではありますが、その実はYBCの波切りポテチ。
で、肝心の味の方はというと、ニンニクと肉の旨味が効いたイカした感じのポテチ。
濃すぎず薄すぎず、とても食べやすい味付けで、牛乳片手にたいへんおいしく頂いた次第です。

やっぱこの手の味のポテチは、牛乳が一番あいますよねぇ~。
最近、牛乳はお高いので、ガブ飲み出来ないのが悔やまれますが…。