Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

週一ビバパエリア状態

昼になっても微熱状態が継続。
明日はやらないとならない仕事があるため休めないので、今回はガッツリした昼食でしっかりと栄養を摂ることに…。

f:id:gonta_house:20200209131042j:plain

というわけで毎週恒例となってしまったビバパエリアをご注文!

f:id:gonta_house:20200209131047j:plain

そんな今回は、極旨ステーキのパエリアをチョイスです。

f:id:gonta_house:20200209131052j:plain

おぉっ!ステーキ肉は確かな歯応えがあるかと思いきや、もちもちしていておいしい!
柔らかい歯触りとジューシーな肉汁、そしてパエリアの旨味…これ、結構ハマるわぁ~。
なので、微熱状態でも2人前(?)のMサイズをあっさりと完食です。
っていうかね、400gを2人前って無理があるでしょ!
400gなんて1人前ですよ、1人前。

でもって、オマケで付いてきたサイドメニューは特製生ハムのクリームコロッケ。

f:id:gonta_house:20200209131057j:plain

4個のはずが、形が崩れて5個に!
味の方は生ハム要素は皆無で、ただのクリームコロッケ。
しかし、この安っぽい冷凍食品な味わいが、落ち着けていいんですよねぇ~。

ってなわけで今回も、たいへんおいしくパエリアを頂きました。