Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

DIABLO IV正式発表!

DIABLO IIIは何か違うっていうのと、箱版は日本未発売ということで手を出していませんでしたが、どうやら今度発売されるDIABLO IVは原点回帰とのことで期待が高まってきました!
https://diablo.blizzard.com/ja-jp/

今度のは箱版も日本は対応しているっぽいですしね。

f:id:gonta_house:20191103140453j:plain

というわけで、おさらいを兼ねて初期作を引っ張り出して遊んでみることに…。

f:id:gonta_house:20191103140500j:plain

それにしても、1作目が出てからもう20年以上経過してるのか…時間の流れの重さを感じ、軽く絶望…。
そして、こいつが動くPCも掘り出さないといけないということで、ちょっとめんどくささが勝ってきてみる。