Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Amazonブランド Happy Bellyビーフカレー 辛口

10月に入ったというのに、朝から暑いこと暑いこと…。

f:id:gonta_house:20191005100855j:plain

こういう暑いときは辛い物を食べてたくさん汗をかくに限るってことで、友人から貰ったAmazonブランドのHappy Bellyビーフカレーの辛口で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

本当なら、10月に入って涼しくなったから、カレーでも食べようかな?と思っていたんですけどね…。
経過はどうであれ、結果は同じなので問題なし!

f:id:gonta_house:20191005100905j:plain

というわけで早速湯煎した後に、ご飯の上へドバーっと…。
で、肝心の味の方はというと、うん…普通のレトルトカレーですな。
内容量が180gということで平均値である210gよりも少ないので、分量的に若干物足りなさはありますが、まあまあまずまずといったところ…。

f:id:gonta_house:20191005100910j:plain

そんなわけで、腹六分目ぐらいでの完食です。
ごちそうさまでした!

う~ん、これは15時ぐらいに小腹が空くパターンかなぁ~?