Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

島とうがらしラーメン コーン入り

あと1日がんばれば、週末に突入!

f:id:gonta_house:20191003231429j:plain

ってことで、疲労困憊の体を何とか稼働状態に持っていくためにも、今夜は島とうがらしラーメンのコーン入りで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191003231434j:plain

今夜は、言ってしまえばピリ辛ベビースターラーメン
島とうがらしを使用しているとのことなので、爽やかな辛さが期待できそうです。

f:id:gonta_house:20191003231442j:plain

やはり、この走り抜ける爽やかな辛さは良いもんですなぁ~。
舌の上にネットリと残らず、その一時だけの辛さ体験が、食べていてスッキリしていて最高です。
後腐れの無い味というのは、安心できる味でもあります。

いつまでも不快な味が残る韓国系は、本当に拷問です。