Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

WILKINSON辛口GINGER ALE

ピザのお供に欠かせないのは、やはり炭酸飲料水!

f:id:gonta_house:20190728135344j:plain

今回はWILKINSONの辛口GINGER ALEをチョイスであります。

f:id:gonta_house:20190728135352j:plain

ピザの濃厚な味に負けない「辛口」さに期待です。

f:id:gonta_house:20190728135358j:plain

ラベルには「プロのバーテンダーにも愛用されてきた味わいそのまま」と書かれていますが、これって何かに割って飲むものなの?
そのまま飲んでもいいんだよね?
ま、いいか…気にしない気にしない♪

f:id:gonta_house:20190728135407j:plain

で、早速飲んでみたのですが、うほ…これは美味辛い!
カナダドライの子供の飲み物のような駄菓子風の味ではなく、これはガチで生姜です。
炭酸の辛さと生姜の辛さが相乗効果でガムシャラに襲ってきます。
さらに、炭酸が跳ねて鼻の粘膜に付着すると痛いのなんの!
ずいぶんと、攻撃的なジンジャーエールでありますな…。

なので、刺激が欲しい気分の時にはとてもマッチしたジンジャーエールでして、ピザの濃い味にも負けない強さが良かったです…ラベルの「辛口」に偽りなし!