Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

がつ盛 ソース焼そば

明日のガルパン最終章 第2話に向け、本日は有給休暇を使用!

単に怠くて仕事行きたくねーってだけの理由で、サボッティンガーなわけですが…。

f:id:gonta_house:20190614073511j:plain

まぁ、それはそれとして、せっかくのお休みなのだからと朝からマルちゃんのがつ盛ソース焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190614073516j:plain

添付の小袋は、かやくに液体ソース、そしてからしマヨネーズのカップ焼そば定番の3袋構成。

f:id:gonta_house:20190614073523j:plain

麺の方は、普通の太さって感じです。

f:id:gonta_house:20190614073528j:plain

う~ん、これは味が薄くて微妙だわぁ~。
完全にソースの味が、からしマヨネーズに負けてしまっています。
マヨネーズが添付されているのならば、ソースは濃厚じゃないとバランスが悪くなってしまうんですよね…。
このソースの濃さだとマヨネーズ無しであれば普通だったのでしょうが、マヨネーズ有りではダメダメな味であります。

とりあえずイマイチな味だったので、冷たい牛乳と一緒に胃の中へ流し込んでしまいました。