Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛と玉ねぎ味 堅あげポテト

エクスペリエンスの新作「蒼き翼のシュバリエ」キター!と思ったら…。

なんだよ…コレ(http://aotuba.jp/)って「円卓の生徒」のリメイクなんじゃん…ガッカリだよ!
っていうかリメイクなんて作っていないで、「黄泉ヲ裂ク華」を作って欲しいです…。
ぜんぜん音沙汰が無いけれど、ホントどうしちゃったのよ?
XBOX one、最近電源入れる機会がまったく無いよ!

f:id:gonta_house:20190514225740j:plain

そんな感じでテンションだだ下がりの今夜、こういう時はウマそうな和牛と玉ねぎ味の堅あげポテトで夕食にして、元気を出していきたいと思います。

f:id:gonta_house:20190514225747j:plain

これは玉ねぎの甘い味わいが、とにかくたまらないポテチ。
堅あげポテト特有の噛みしめるとジンワリ染み出してくる旨味と、かなりマッチした味わいかと思います。
和牛要素なぞどうでもよく、ただただ玉ねぎがおいしかったポテチでありました。

冷たい麦茶と一緒に食べると、めっちゃ幸せになれますな♪