Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

猛烈にピザ気分

本日は友人が遊びに来てくれたので…。

f:id:gonta_house:20190503183627j:plain

昼前から贅沢にピザハットをご注文♪

f:id:gonta_house:20190503183634j:plain

そんな今回頼んだのは、グルメマニア4というもの。
生地の方は、ふっくらパンピザをチョイスです。
ちなみにピザのうちわけはというと、以下の4種で構成されております。
 ・シシリア風ミートソース
 ・海老マヨ明太シーフード
 ・ガーリック ミートグルメ
 ・Wベーコンのジェノベーゼ

f:id:gonta_house:20190503183640j:plain

ミートソースのケチャップやシーフードは、今の時期に食べるにはわりと良い感じな味の濃さ。
そして、やっぱりガツンとくるガーリックは最高のひとこと!
あと、ジェノベーゼは見た目は緑で派手だけど、味の印象は薄かったのが残念なところ…。

そういえば、今日のピザは全体的に塩辛い味付けでしたなぁ~。
いつもはこんなに塩辛くないのに、汗をかくこの時期だからなのか、塩分補給のために塩を多めに振っているのかな?
高血圧な私には、ちょっとキツイ味付けになっておりました…。