Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本日は降ったりやんだりという生憎の空模様…。
そんなわけで雨の切れ目を見極めてクリーニング屋へと突撃し、その後はのんびりバスタイムを満喫しようと、風呂へ持ち込み用のマンガを本屋で見繕ってから帰宅してみました。

f:id:gonta_house:20190430193901j:plain

そんな今回は、最初の頃はなかなかキャラが動かず作者が四苦八苦していた感があったのですが、今巻からようやくキャラが活き活きと動き出してきて良い感じになってきた「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」3巻と…。

f:id:gonta_house:20190430193907j:plain

おむつ女子によるお漏らしマンガという頭の悪いテーマが大好きだっただけに、作者の体調悪化で休載期間もあったため、今巻にて消化不良で終わってしまった「おむじょし」2巻と…。

f:id:gonta_house:20190430193914j:plain

読んでいると手作り弁当が食べたくなる「ハルとアオのお弁当箱」2巻の3冊を購入です。

普段の食事はコンビニおにぎりとスナック菓子で済ませてしまう私ですが、ハルとアオのお弁当箱を読んでいると猛烈に手作り弁当が食べたくなってきます。
ですが、現実問題…手作り弁当や手料理を食べる環境を整えるとなると、かなりの労力と精神的苦痛、そして維持管理費が高くついてしまうため、デメリットの方が際立つという事実があるわけで…。
ちょっとした欲求を満たすというのは、なかなかに難しいものがあることに気づかされます。

うん、今のままでいいかな。