Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリビーンズワカモレバーガー

フレッシュネスの4月の限定メニューが発売されたとのことで、本日は急遽おでかけ。

f:id:gonta_house:20190427153657j:plain

ただ出かけるだけではおもしろくないので、秋葉へ繰り出してからの帰りにフレッシュネスへ寄り道して参りました。

f:id:gonta_house:20190427153705j:plain

そんなわけで今回は遅めの昼食として、限定メニューであるチリビーンワカモレバーガーと、久しく食べていなかったフレッシュネスバーガーの2つを購入です。

f:id:gonta_house:20190427153714j:plain

本命は〆に食べるとして、まずはフレッシュネスバーガーから開封

f:id:gonta_house:20190427153724j:plain

こちらはビーフシチューをハンバーガーにしたような味のバーガー。
葉野菜がサンドされていないのでサッパリ感は無く、こってりとしたシチューを食べている気分になれる味です。
ちなみにトマトの瑞々しさは、焼け石に水といった感じ。
いつ食べても、独特な味わいですな。

f:id:gonta_house:20190427153731j:plain

そんでもって続いては、チリビーンワカモレバーガーを開封

f:id:gonta_house:20190427153739j:plain

第一印象はカレー。
いや、第二・第三の印象もカレーですわ…コレ。
チリソースの酸味、ワカモレのコッテリ風味も感じられず、ただただカレーっぽさが圧倒…。
うん…これはカレーバーガーと言ってもいい代物だわ。
これはこれでおいしいのですが、なんだか騙された感のあるバーガーでありました。

来月の限定メニューは、もうちょい個性があるのがいいなぁ…。