Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-04-27から1日間の記事一覧

ストロベリー味レディーボーデン

PC-8801FH以降のキーボードを買い増しすることが出来て気分の良い今夜、なんとも猛烈にアイスが食べたくなったので…。 ストロベリー味のレディーボーデンを買って参りました! たらふくアイスが食べたい時は、やっぱこれですよねぇ~。 ちなみにレディーボー…

PC-8801用キーボード買い増し

我が家にはPC-8801が先住民のFH、そして最近入手したFAの2台がおります。 ただ、FAを購入した際は本体だけだったため、キーボードは使いまわせるとはいえ予備が欲しかったところ、本日縁あってTYPE Aの2本目を入手することが出来ました!予備が出来たことで…

チリビーンズワカモレバーガー

フレッシュネスの4月の限定メニューが発売されたとのことで、本日は急遽おでかけ。 ただ出かけるだけではおもしろくないので、秋葉へ繰り出してからの帰りにフレッシュネスへ寄り道して参りました。 そんなわけで今回は遅めの昼食として、限定メニューである…

ミックスサンド

なんとかGWの10連休を勝ち取りました!まぁ、そのおかげで本日は午前様での帰宅なのですが…。 とりあえず勝利の晩餐ということで、今夜は職場で貰ったファミマのミックスサンドで夕食にしてみたいと思います。楽しい遊びの時間は、一晩グッスリ眠ってから♪ …