Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

暑くなってきたらまぐろ丼

今日は用事があって朝からお出かけ!

f:id:gonta_house:20190420154825j:plain

そしてその帰り道、微妙に汗ばむ暑さのため、こういう時は冷たい物を食べるに限る!ってことで、近所の丼丸に寄り道ぃ~。

f:id:gonta_house:20190420154832j:plain

というわけで、今日も今日とてまぐろ丼を購入。
ちなみに2つ買ったのは、明日用なのであります。

f:id:gonta_house:20190420154839j:plain

さぁ~て早速、待望のまぐろ丼を頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190420154846j:plain

うんうん、やっぱ刺身は赤身のまぐろに限りますわぁ~♪
程よい脂身とクセの無い味…ご飯も進むこと進むこと…。
ほうじ茶片手に、夢中になって食べてしまいました。

他の店のまぐろ丼はイマイチに感じるんだけれど、なぜか丼丸のだけは好きなんですよねぇ~私。