Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

がっつきバーベキュー味スコーン

私の住んでいるマンションには宅配BOXがあるのですが、その宅配BOXから荷物を回収していない住人がいるせいで、常に満員御礼状態…。
管理組合の方から各戸に連絡をしているのですが、それでも空かないので住人は困惑モード。
ゴミ捨てに関してもそうなんですが、最近マナーの悪い人が多いので、みんなで共有している部分はきちんと対応してもらいたいと思う今日この頃です。

法律に触れなければ、何をしてもいいと思ってる人が増えすぎ…。

f:id:gonta_house:20190319215821j:plain

ってな感じで、今日も今日とて不在連絡票に頭を抱える我が家ですが、がっつきバーベキュー味のスコーンを食べて元気を出していきたいと思います。

f:id:gonta_house:20190319215828j:plain

これは、濃ゆい味の刺激的なスコーンだ!
バーベキュー系特有の肉の旨味成分をこれでもかと味わわせてくれ、「がっつき」の煽りにも納得のおいしさであります。
とにかくバーベキューな味を楽しませてくれるのが好感触♪

冷たい牛乳片手に食べると、手が取らなくなることうけあいなスコーンですな!