Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レールガンクッキー

今夜は食べる物が無いなぁ~と途方に暮れていたら、冷蔵庫の普段開けない野菜室に、友人から正月に貰ったレールガンクッキーが手つかずで入れてあったのを思い出しました!

f:id:gonta_house:20190316190755j:plain

というわけで今回は、とある魔術と科学の大博覧会クッキーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190316190803j:plain

このパッケージは6枚入りとなっていまして…。

f:id:gonta_house:20190316190811j:plain

f:id:gonta_house:20190316190820j:plain

科学サイドのいつものメンツ4人と…。

f:id:gonta_house:20190316190828j:plain

タイトルロゴが描かれた2枚の構成となっているようです。

f:id:gonta_house:20190316190836j:plain

若干、プリントに関しては色味が薄く、ボケたアイロンプリントみたいなクッキーですが、結構視認できる再現度に驚き。
味の方はというと、普通のクッキーで可もなく不可もなしって感じです。
こういうグッズに、味を期待するのは間違ってますよね…。

とりあえず、飢えは凌げたのでヨシ!