Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味STRONGポテチ

花粉の猛攻に晒される地獄の一週間が、今週も容赦なく始まりました!

もう、ツライのなんの…。
自室や職場にいる時は空気清浄機のおかげで何とか耐えられるのですが、屋外に出るとまさに虐狂の極悪上弩!
特に電車の中が凄まじく、屋外の花粉+乗客に付着した花粉のダブルアタックによるクシャミで死にかけそうに…。
はぁ…花粉、大嫌い!

f:id:gonta_house:20190311221424j:plain

そんな感じで週の初めからグッタリモードで帰宅の今夜、少しでも元気を出そうとサワークリームオニオン味のSTRONGポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190311221433j:plain

「濃さの衝撃」というだけあって、濃いめのオニオン風味がガッツリと感じられる味わいのポテチ。
サワークリームの酸味は添えるだけってな具合の強さなので、とにかくオニオンの風味を集中して楽しめるようになっております。
おいしいのぅ…おいしいのぅ…。

ってなわけで、こいつをバリバリやりながら、熱々の紅茶で口中や鼻の粘膜を浄化することで、なんとかクシャミ地獄から生き返った次第です。
そして、明日になったらまた外に出ないといけないと思うと、あぁ…仕事行きたくねぇ…。