Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あま旨塩味 春ぽてと

花粉症かと思っていたらカゼも併発していたわけですが、熱は37℃前後で安定したので、今日は悠々と出勤!
働いてりゃ、そのうち平熱に戻るでしょ~と、いつもの「なんとかなるさ」な気分で一日を乗り切ったわけですが、あいかわらず鼻水は末期色。
これが透明になるまでは、まだまだだね…といったところです。

まぁ、寒気さえなければなんとかなるもので、明日に備えて夕食のポテチを食べつつ鋭気を養ってみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190304215800j:plain

そんな今回は、あま旨塩味の春ぽてとをチョイスです。
花粉の猛攻で春を感じる今日この頃には相応しいポテチでありますな。

f:id:gonta_house:20190304215809j:plain

微妙にいらない「あま」要素を無視しつつ、旨塩の味覚だけを脳内で切り分けて味を満喫。
基本的にポテチには甘さは不要でして、とにかく塩気さえあればいいんです!
とりあえずこれは「春」ということで、今回は甘さには目をつぶるとして、紅茶で流し込みつつ腹を膨らませてみました。