Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛クリームシチュー

はてなブログへ引っ越してからの初めての記事になりますが、いつもと変わらずのノリで書き散らすことに…。
人間、急に変わるなんてことは出来ませんからねぇ~。

ちなみに以下URLが、引っ越し前のブログとなります。
https://blogs.yahoo.co.jp/xhdqs913

f:id:gonta_house:20190302075107j:plain

それはさておき、今日は良い天気ではありますが妙に肌寒い感じでもありますので、ローソンストアの大盛クリームシチューを使ってシチューライスで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190302075146j:plain

レトルトパウチを湯煎しつつ、シチュー皿とスプーンを用意。
シチューライスをやるときは、底が深いのが良いんですよね。

f:id:gonta_house:20190302075207j:plain

でもって、ご飯を盛りつけつつシチューをドバーっと♪

f:id:gonta_house:20190302075223j:plain

せっかくなので今回は、贅沢にスライスチーズをちぎって散りばめてみます。
うん、見た目は悪いのはわかる…けど、これが丁度良い塩加減がプラスされておいしいのよ!

そんな感じでシチューライスを平らげホクホクしているわけですが、それでも寒気は治まらず…あれ?体調崩してる?