Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトスープうどん

待ちに待った週末!(゚▽゚)
今まで大切に作ってから冷蔵庫で保存しておいた最後のトマトスープを、ついに食べる時が来ました(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで最後は、うどんで食べようと思っていたので、早速ゆでてみることに…。
 
イメージ 2

そして、事前に温めておいたトマトスープと合体!
これがね、本当にうまいんだ♪
太めのトマトスープパスタと思ってもらえればいいんだけど、うどん特有の旨味があるので、パスタで食べるよりもおいしいんですよね。
体も暖まるし、野菜もたくさん摂れるしで、最高ですよこれΨ(`∇´)Ψ

ところでこのトマトスープ…いつ作った奴だったっけ…(´Д`;)ヾ