Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベビースターラーメンにラー油をかけちゃいました

明日は出張なので、今日は早めの帰宅~ヽ(´ー`)ノ
とは言っても、20時過ぎてますが…。
まぁ、普段よりは早いので、ヨシとしましょう。
というわけで、まだこんな時間だけれど、明日に備えて今夜はスナック菓子を食べてさっさと寝てしまいましょう(´∀`)b
 
イメージ 1

ちなみに今回選んだのは、ラー油味のベビースターラーメン
流行に乗って商品名も、「ベビースターラーメンにラー油をかけちゃいました」と、なんだか長ったらしくなっております。
 
イメージ 2

でも、味の方は意外においしくてビックリ!(゚▽゚)
ベビースターとラー油の相性って、かなり良かったんですね…。
っていうか、最近のおやつカンパニーはどうしたんだ?
おいしいお菓子を連発しすぎだぞ?
以前は変な味ばかりだったから、ネタ的に買って楽しんでいたのに…。
今は、普通においしいスナック菓子ばかりになっちゃって…ある意味おじさん寂しいわε=(~Д~;)