Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きチーズカレー味オー・ザック

昨夜の未明から降り始めた雨のせいで、上空に舞っている花粉が地面に落ちてきて、その影響で深夜3時頃に鼻づまりによる息苦しさで目が覚める。
しかも、鼻が詰まりすぎていて、左耳が音がこもったような感じに聞こえづらくなるっていう…。
まるで、泳いでいて耳に水が入ったような感じでしょうか?
ちなみに左耳なのは、仰向け以外では私は左側を下にして寝ることが多いため、鼻水が重力で左側に偏った影響かと思われます。

とりあえず夕方には治ったけれど、ここまで酷い症状になるのは久しぶりのこと…。
今年の花粉はホントやべぇ!
 
イメージ 1

そんな花粉でゲッソリな今夜、少しでも元気を出そうと焼きチーズカレー味のオー・ザックで、スパイシーな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

う~ん、チーズ要素のせいか、辛味が抑え気味であまり刺激のない味。
端的に言うと「ボケた味」ってヤツなんですが、これはこれでオー・ザックらしい味なので、ある意味満足といったところ。
オー・ザックって薄味というか、いまいちハッキリしない味付けのスナック菓子ってイメージですからねぇ~。
そう考えれば、悪くないかもですな!
 
まったりと紅茶片手に、おいしく頂きました。
 
PS.
Yahoo!ブログがサービス終了ということで、はてさてどうしたものか…。
とりあえず、一晩考えてみることにしよう。