Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックバター味 極濃ポテチ

なんか今週に入ってから、なんとなく目がかゆくなってきたのですが、今日になったらかゆすぎてヤバイ!
どうやら花粉が飛散し始めたらしく、今年もキツイ季節がやってまいりました…。
またこんな状態を2ヶ月も耐えないとならないのかと思うと、毎年ながら心が折れそうになります。
カユイよーぅ…。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は少しでも元気を出そうと、ガーリックバター味の極濃ポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これでもかと襲ってくるニンニク風味!
そのニンニクの風味をさらに拡大させるかのようなバターのコク。
このポテチは、マジでスゴイ!
紅茶片手に、とにかく夢中になって食べられるポテチって感じです。
「極濃」というだけあって、かなりゴッツイ味でありました。

おかげでちょっと元気出たかも…それでも目はカユイですが…。