Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冴える!!ホットチリ味 勝ちムーチョ

ここ最近、職場でスメル・ハラスメント…通称スメハラを受けております。

隣の方から突然、味のある臭いといいましょうか、洗っていない犬の臭い?木工ボンドを腐らせた臭い?久しぶりに出したテントの臭い?とにかくもうホント…ウェってなる感じの刺激臭が…。
極めつけは、暖房で室内が暖かくなり靴を脱いだ時に漂ってくる納豆…いや、これは…うんこの臭い!が、ガチでマジで殺人臭…。
自然と涙が出てくるほどに強烈なんです。
明らかに刺激臭が目に沁みているため、涙が止まらないという事態に…。
春の席替えまでこの地獄が続くかと思うと、心が折れてしまいそうです。
 
イメージ 1

そんな臭いに負けないよう明日も勝ちにいくため、冴える!!ホットチリ味 勝ちムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

食べてみると、普通のポテチタイプのカラムーチョ。
 
イメージ 3

しかし、パッケージに「カフェイン配合」という文字が躍っていることに気づくと、プラシーボ?かもしれませんが、なんとなく苦みを感じられるようにも?
なんとな~く、頭もシャッキリしてきた風な気もしないでもないかもかも?

うん…たぶん気のせい…。