Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

逸品のり塩味ポテチ

疲労困憊モードでの帰宅…。
 
イメージ 1

さっきから眠くて眠くてたまらないので、今夜はゴージャスな逸品のり塩味のポテチを食べて気分を良くし、サクッと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2

早速一枚食べてみましたが…う~ん、ちょっと微妙?
 
イメージ 3

このポテチは、ごま油と焼のりで味付けをされているようですが、ごま油は香ばしくて良い感じなのです。
ただ、焼のり要素はいらなかったかなぁ~と…。
私的には、いつもの「あおさ」な風味の方が好きなんですよねぇ~。
ポテチと焼のりの組み合わせは、あんまり好きではないというのもあったり…。

「逸品」とのことですが、私との相性はいまいちだったようです。