Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコ仕立てオールレーズン

休日出勤の御褒美にと、今夜はオールレーズン
 
イメージ 1

その中でも贅沢に、「チョコ仕立て」で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

パッケージを開けてビックリ、最近は個別包装になっているんですねぇ~。
確かにこの方が保管は効きそうですけど、一人で食べる時は一気食いが基本なので、昔のようにパッケージの中に剥き出しで入っていた方が、わざわざ開ける手間が省けて食べやすいかなと思ってみたり…。
 
イメージ 3

それはさておき、早速一枚頂いてみましたが…ん~正直微妙?
せっかくのオールレーズンのフルーティーさが、チョコで完全に殺されてしまっています。
なんという残念感あふれる味!と言いましょうか…。
 
オールレーズンの味がしないんだったら、これはもうアレするしかないってことで、ハニーメイプルの大量乗せモード発動!
 
イメージ 4

すげー!オールレーズンなのに、ハニーメイプルチョコの味しかしない!
もはやオールレーズンは、土台でしかない感じですよ。

まぁ、甘くておいしいから、これはこれでいっか♪
そんな感じで、紅茶片手にたいへんおいしく頂きました。