Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロ一番 中華そば

本来なら今日は秋葉原へ買い物に行こうと画策していたのですが、休日出勤になってしまったので敢え無く断念…。
お楽しみは、来週に持ち越しです。
 
イメージ 1

ってなわけで、仕事へ行く前の腹ごしらえということで、今回はサッポロ一番の中華そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、粉末スープが1袋のみ。
調味油が無いのが寂しいところ…。
 
イメージ 3

麺の方は、スープがよく絡みそうな細麺仕様となっております。
 
イメージ 4

あぁ~やっぱ中華そばの素朴な醤油の味わいは最高だわぁ~♪
鹿児島県産の黒豚使用とのことですが、それは、うん…よくわからん。
とにかく、ローソンストアのクズ野菜と非常に相性の良いスープだと言うのだけはわかりました。

そんな熱々の中華そばのおいしさで体の芯からポッカポカにし、さてさて寒い中を出勤だ…。