Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク辛 七味マヨ味 柿の種

明日は休日出勤が確定してしまったので、粘らずに早々に帰宅…。
疲れ切って電車に乗ると、乗客は誰も彼もがスマホでシコシコ。
肘を横に突き出してシコシコされるもんだから、こちらの腕にぶつかることぶつかること…。

スマカスうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!

もうね、スマホ依存症が多すぎったらありゃしない…。
ちょっとでも時間が出来ればスマホをいじりだすとか、マジで頭がおかしいレベル。
もう少し、落ち着いて電車に乗れないもんですかねぇ~。

っていうか、とっととスマホメーカーは移動を検知したら強制的にスリープモードになって、スマホが使用不可になるようにして欲しいと思う。
そうすれば、歩きスマホや運転中のスマホも防止できますしね!
 
イメージ 1

ってな感じで不快な気分の今夜、コク辛 七味マヨ味な柿の種で気合の入りそうな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

この柿の種は、通常どおりの6袋入りとなっております。
前回の北海道チーズ味の柿の種は、5袋のくせにそれはもう酷い有様でしたから…。
 
イメージ 3

早速ひとつまみパクリと…これは美味い!
七味の刺激と柿の種の相性は抜群で、さらにマヨのコクによる味の増強が素晴らしいの一言。
また、七味と柿の種のタッグは、マヨのまろやかさに負けない程の辛味があり、食べていてとても刺激的であります。
やっぱ柿の種は、こうでないと!

ほうじ茶片手に、大満足の食事で御座いました。