Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザポテトW (ダブル)

マンションのゴミ集積場がようやく解放されたので、年末年始で溜まっていたゴミを一気に大放出!

キッチンのスミっことはいえ、積んでいた山が無くなってくれると結構解放感があるもんですなぁ~。
まぁ、ほとんどがカップ麺の空き容器だったわけですが…。
 
イメージ 1

そんな感じで、ちょっとだけ解放感に溢れる今夜、ピザポテトWで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ダブルで「チーズ風味2倍」とのことですが…うん、見た目は普通のピザポテトとあんまり変わりませんね…。
味の方も、いつものピザポテトって感じです。
どの辺が「ダブル」なのかがいまいち伝わってこなかったのですが、ピザポテトには変わりは無いので、紅茶片手にたいへんおいしく頂きました。
 
いつもどおりなので、安心して食べられますな。