Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

金沢 金箔塩味ポテチ

本日は仕事初め…いやもう、頭が働かないのなんの…。
こりゃあ、頭のリハビリに相当苦戦しそうですわ…やっぱ長期休暇って苦手です。
 
ちなみに長期休暇の一つである夏季休暇は、自由に日程を組めるので私は縦に連休しますしねぇ~。
休みの合間に仕事っていうのが、ハッキリ言って理想です。
なので、今年のGWがちょっと怖い…。
 
イメージ 1

というわけで、なんとか2019年の仕事初日を無事こなせたので、2019年最初のスナック菓子ってことで今夜は贅沢に、金沢 金箔塩味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

写真ではわかりづらいですが、このポテチ…マジでクズ金箔が散っていてスゴイ!
だからと言って味に何の変化があるのか?と問われると、普通の塩味なポテチです…と答えるしか無いのですが、見た目から来るインパクトは圧倒的♪
チラチラ輝く金色の光が、なんとも気持ちを高揚させてくれます。

やはり何事も、見た目って重要ですよね!