Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老のかき揚げ味ポテチ

コンビニのバイトが、どんどんとオリエンタル化していく今日この頃…。
話は通じない、手際は悪いで、おまえらマジで国へ帰れ!って思います。

奴らは多文化共生だの異文化共生だのを訴えていますが、その実やっていることは侵略行為なので、こちらも黙って見ているわけには参りません。
マナーは守らない、ごみ捨てルールは守らない、夜中に大声で騒いで迷惑などなど…。
外人ではなく、もはや害人と言ってもいいレベル。
一刻も早く、日本から帰化人を含む全ての外人を追い出すべきです。
特に在日コリアンや在日チャイニーズの素行の悪さと言ったら、もうね…。
手遅れになる前に、一刻も早く国は外人を国外退去させるべきだと考えます。
 
生活圏内に外人なんていらない!
外人のいないクリーンな日本へ!
 
イメージ 1

そんなことを思いつつ、今夜は海老のかき揚げ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

一噛みするごとに海老の旨味が口の中にじんわりと広がって、思わずにんまり笑顔になってしまう味。
この旨味だけでも美味しいのですが、電子レンジで30秒間チンした後に岩塩をかけて食べると、それはもう本当に揚げたての天ぷら気分♪
ほうじ茶片手に、和の味でホッコリ癒されることうけあいのポテチでありました。

これは冬にぴったりな味のポテチですな。