Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カツサンド寿し

細かい物を買いまくりで、早くも今月の生活費が底を尽きました。
というわけで本日からは、来月の生活費を前借りしての生活に突入です…。
まるで民主党の政策のような生活ですが、なにもかも民主党が引き起こした不況が悪い。
民主党員は、全員死ね!死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけでして今週も、崩壊しかけた日本みたいな我が家の生活を見かねた友人が、差し入れを持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

しかも、お昼はゴージャスに、広島発カツサンド寿しですよ!
これは駅構内のフェアで、購入した物だそうです。
 
イメージ 2

上からチーズ入、ロース、ノーマルとなっており、3種の広島産牛を楽しめる作りになっております。
 
イメージ 3

たっぷりとソースをかけ、かぶりつき♪
カツを薄味の酢飯ではさみ、さらに海苔でくるんであるため、とても食べやすいカツサンド寿し。
これを、数日間食事をしていない欠食児童のようにいただきましたよ…。
もうね、最高においしいんだもん(*´Д`*)
肉はやわらかめで歯ごたえも良く、薄めの味付けの酢飯が食欲をそそり、ごはんやカツがこぼれ落ちないように海苔が支えてくれて食べやすいしで、文句なしの出来ですから!
あぁ、生きていて良かったヽ(´ー`)ノ
お肉最高!(゚▽゚)