Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

風呂イス リプレース

今週、風呂に入って体を洗おうと風呂イスに座ると、尻に刺さるような痛みが…。
え!?痔?と思いつつ様子を見ていると、どうやら風呂イス以外に座ってみるも何ともなし。
しかし、風呂イスに座ると刺さるような痛み…。
これはおかしいと、眼鏡をかけて良く見てみると、風呂イスにヒビが入っていました。
 
イメージ 2

なるほど、ここにケツ肉が挟まって刺さるような痛みになっていたのね。
寒暖の差が激しい浴室内、さらに10年近くも使っていれば、経年劣化でヒビ割れもしますよね。

というわけで、これはリプレースせねば!と思い立ち、本日は生活雑貨の買い出しへ…。
 
イメージ 1
 

買ってきましたよぉ~新しい風呂イス♪
スゴイよ!座っても痛くないよ!

っていうか、これが当たり前なのですが、そんな当たり前の幸せを噛みしめる今日この頃の私でありました。