Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老味 汁なし油そば

今日は朝から、昨日出来なかった家事をしまくりモードです。
 
イメージ 1

でもその前に、まずは腹ごしらえをば…ってことで、海老味の汁なし油そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、調味だれ1袋のみ。
 
イメージ 3

麺は、汁なし系特有の平太麺となっております。
 
イメージ 4

油そば、クッソうまい!
具材なんてほとんど無いのですが、申し訳程度の海老風味に加え、とにかくギトギトした旨味のつまったタレが最高なのです。
もしかしてサッポロ一番の汁なし系って、結構当たりなカップ麺なのかも?
 
世間ではカップ麺というと日清やマルちゃんが人気どころなのですが、やはり私としてはサッポロ一番が一番好きですな!