Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

横浜家系油そば

寒い!なんかもうホント寒い!
 
イメージ 1

こういう寒い時は美味しいカップ麺を食べて体を温めるに限るってことで、本日はドシっときそうな横浜家系油そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

これは「違う家」監修とのことですが、私は外食でラーメンはほとんどしないので初体験で御座います。
 
イメージ 2

麺は残念ながらのノンフライ。
ノンフライって味が軽いから、あまり好きではないんですよね…。
健康志向?クソくらえ!
 
イメージ 3

添付の小袋は、かやくと調味だれとトッピングの3袋構成。
 
イメージ 4

出来上がったので早速頂いてみましたが、パッケージに「旨い」と書いてあるだけあって本当にウマい!。
豚骨醤油のたれが麺によく絡まり、味はかなりおいしいです。
それだけに、ノンフライのパンチの無い麺が非常に残念…。
この麺がノンフライではなければ、かなりポイントの高い油そばだったんですけどねぇ~。

もったいない…。