Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリーブオイルとシチリア産の塩味ポップコーン

そろそろ年末調整の季節だというのに、いまだに残高証明書が届かないため提出できずにヤキモキしている今日この頃…。
窓口に問い合わせてみると、「まだ発送しておりません、即日対応します」と慌てたような感じで返答…勘弁して下さいよぉ~。
とりあえず、提出期限までには残高証明書が届いてくれよと、ただただ祈るばかりです。
 
イメージ 1

そんな感じで不安でいっぱいな平日最後の夜、クールダウンも兼ねてオリーブオイルとシチリア産の塩味ポップコーンで軽い夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはフリトレー製ということで、マイクポップコーンの亜種と思っていいのかな?
味は普通のオーソドックスなポップコーンですが、オリーブオイルの香りでちょこっとだけ高級感を味わえる感じになっています。
熱々の紅茶片手に、ホッコリと気分の良い食事を満喫です♪

やっぱポップコーンは、塩味が最強ですよね!