Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハロウィンブラック

身構えていた警察署での免許更新も無事終わり、とてもとても気分が良くなってしまったので…。
 
イメージ 1

ピザハットをご注文♪
 
イメージ 2

ハロウィンなこの時期、もちろん頼むは「ハロウィンブラック」で御座います。
 
イメージ 3

やっばいね、この黒生地ピザ!
見た目のインパクトが、本当にパないです。
まぁ、生地の黒さは国産竹炭を使用しているらしく、残念ながら無味なんですけどね…。

ちなみにピザの内容はと言うと、ツナベーコン&チェダーチーズ味のみという構成。
このツナの甘じょっぱさが、意外とクセになる味です。
クモの巣柄チーズのチーズアピールも、目を楽しませてくれるのが良かったりします。
たまには、単一味のピザも良い物ですね。
 
そして炭効果により、明日のアウトプットは黒くなっていそうな予感…。