Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりマヨ味スコーン

消費税増税が間近に迫り騒がしくなる昨今、それに合わせるかのように公務員の給与増額の話が持ち上がって参りましたぁ~。
さすがは安倍ちゃん!消費税増税は公務員のためだったんだねッッッ!

マジで内閣総自殺しろや…ふざけんな安倍政権。
国民の財布に手を突っ込んで、お友達に金をばらまくゲリアベの所業…本当に腹が立ちます。
もうね、アベシネ!としか言いようがないですよ。
なんていうか、腐ってるわ安倍政権の老害どもは…。
だらだらと無駄に生きながらえる高齢者は、とっとと生命活動を停止してもらいたいものです。
 
イメージ 1

そんな感じでハラワタ煮えくりかえる今夜、おいしいスナック菓子を食べて少しでも気分を良くしようと、てりマヨ味のスコーンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、てりってりなタレの味とマヨのなめらかな風味が合わさった最強のスコーン。
甘辛な味わいは、本当に心が癒されるような感じです。
温かい紅茶片手に食べるてりマヨ味で、心も温かくなりました…アベシネ!