Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛かつ味オー・ザック

最近、朝起きるとノドがいがらっぽい状態に…。
どうやら室内の空気が、猛烈に乾燥している様子です。
こりゃあ~そろそろ加湿器を稼働させないとヤバイかもね?と思った次第で、今週末には使えるようにしておかないとってな感じでありますな。

ってな感じで、週末にやらないといけないことが増えた今夜も、スナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、牛かつ味のオー・ザックをチョイス。
 
イメージ 2

牛かつ味というから、いったいどんなもんだろう?と思ってみたら、これはわさび醤油味のオー・ザックでした。
良い感じに辛しょっぱい味わいは、オー・ザックにはピッタリの味付け。
これ、かなりイケてるオー・ザックですわ!
オー・ザックと言うと、ボケている味とイメージされるスナック菓子ですが、こいつはそんなことをまったく感じさせない、まごうことなくかなりおいしいスナック菓子でありました。

ほうじ茶片手に食べると、とても幸せな気分に浸れますですハイ♪